手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市、16日に延期です!

お知らせ

手づくり市、16日に延期です!

2007.07.14

13fb9f24.jpg台風直撃の予報で、手づくり市が延期になりました。
延期になるなんて、とってもめずらしいです。
いつも雨でも開催されますから嵐でも行く気満々だったので拍子抜け。
でもさすがに強風の台風は怖いですよね。テントぶっとんだんだろな。好奇心旺盛なS人間的には少しワクワクしてたのですが。苦笑
16日は幸いにも祝日♪皆様のお越しお待ちしてます。

関係ないですが。。。フラの練習用のスカート作りました~☆
柄はテガキです♪百均の造花で髪飾りも。むふふ、なかなかよいできです♪

「手づくり市、16日に延期です!」への3件のフィードバック

  1. 久しぶり~。
    遅くなったけどステキなモノ達ありがとう☆
    すごくうれしい。
    手描きの練習着なんて贅沢だゎ☆手描染屋さんならではだね。
    そうそう今日の夢・・なぜかフラダンスの格好したまみずちゃんが出てきた。頭に花輪?!して、首にもレイを下げて・・・赤いハイビスカスのスカートだったけど。
    ユラユラしながら笑ってました~。
    ブログ見ておぉ!ふしぎ。。

  2. スカートめちゃかわいい!!!
    マナちゃん似合いそうや~。
    なんか練習用にはもったいないくらいやね。
    うふふ、いつぞや波フラ踊る姿を
    楽しみにしてますよ~。

  3. ナオちゃん
    おひさしぶり♪
    夢にでてきたって~、それ正夢にします!
    フラたのしいよ~、ウクレレも♪
    すっかりハワイアンにはまってます。
    豆作家さん
    柄適当にかいたからどうかと思ったんだけど
    友達にも好評でうれしい♪
    いや~ぜひぜひいつか祝いの席で披露できるくらい
    ステキに踊れるようになるわ!
    波フラもね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿