手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >三十路デビュー

お知らせ

三十路デビュー

2008.03.04

れちゅgいらっしゃいました!3月3日6時3分、30歳になりました。3続きでこれまためでたい。いい予感がします♪

『20代はがむしゃらに急な坂道登ってきたけど、登ってみたら案外30代は平坦でいい感じやで』って聞きました。そんな気するな~。穏やかに、いろいろ探していた答えが見えてくるきがするのです。楽しくやっていきましょう。ちょっと大人に、ステキになりましょう。

そんな記念日。久しぶりに自分用に花を買いました。千本にある谷川花店さんで。うれしいものです♪

夕方から体験で初アシュタンガヨガを習って(普段はハタヨガを習ってます)、汗だくヘトヘトフラフラになって、ヨガ友と気になってた西大路五条のインドカレー屋サーガルに行って、帰りに壬生やまとの湯でほっこり。
のんびり健康的な誕生日でした。

帰り道、上機嫌でチャリンコをこいでいたら、日付が変わる直前に留守電くれてた友達とばったり会えて、やっぱりなんだかミラクルな一日。

ありがと~~幸せだなぁ☆

「三十路デビュー」への5件のフィードバック

  1. あらー ひな祭りにお誕生日なのねー
    おめでとう♪
    三十路の世界へようこそ(笑)!
    きっとね どんどん楽チンに生きられるはず
    無理してしょってたモノを ひとつひとつ おろせる感じよ
    ビバ三十路ー!!

  2. お誕生日おめでとー。
    一足遅れてしまってごめんなさい・・・。
    そしてウェルカム!三十路っ!!
    思ってたよりなかなか楽しい三十路道。
    ただし、来年の厄払いだけは
    行っておいた方がいいよ~~~~。
    (経験者は語る 笑)。
    とにもかくにも、
    今年もマナちゃんにとって
    素敵な1年になりますようにっ!!
    また遊んでね~。

  3. おめでとーー♪
    早く来い来い言うてたもんね。
    気分はどですか?
    私もすーぐ追いつきますw
    これからも何でもサクサクこなすマナちゃんでいてね。刺激沢山受けてます!!
    麻文様めっちゃかわいいやーん

  4. お誕生日おめでとう♪
    二足遅れてしまって…
    20代もキラキラしてたと思うけど、30代も一つ歳を重ねる毎に更に魅力的な人になってね
    今まで以上に沢山のステキなことがありますように~☆
    また 春に 会いましょ~

  5. masaちゃん、豆作家ちゃん、らくだちゃん、naoちゃん、
    ありがと~~~!!!
    同い年の氷川きよしも『30になったら楽になった』って筑紫さんに語ってたよ。
    いい年になるよ~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿