手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >再、風待花展最終回

お知らせ

再、風待花展最終回

2008.07.10

460369cc.jpg今更ですが。最終日の日記をアップし損ねてたので。

6月30日、最終日はあいにくの雨。午前中は地元ケーブルテレビの取材を受けていました。作品撮りと打ち合わせ。いろいろ質問を受けながら振り返ったTシャツを始めた頃や、15で美術系の進学を決めて志したこと、幼少のころの落書き。話しながら、今こうして絵を描いて作品を作れている事、話しながら自分で感動してしまいました。苦笑
午後からも大雨の予報だったので、今日は見に来てくれる人少ないだろうし最終日のこの空間を一人満喫しよ~と思ってたらー、1時頃から人が途絶える事なく、たくさんの方が見に来てくれました。最終日なので知り合いが多かったんだけど、初対面の友人同士が話してるのもなんだかうれしい。ここでまた良いご縁が広がればいいな。
IMG_0010丸太町にある器屋さん『草星』さんで個展中の陶芸家額賀章夫さんが見に来てくれてびっくり!
←証拠
お世話になってるシサム工房のスタッフさんも来てくれたし♪
和菓子職人さんが水無月を差し入れてくれた♪

あっという間に閉店7時で終わって店主の佐藤さんご夫婦と近所の居酒屋で打ち上げ。3人で益子に帰ってしまった伊藤君のこれからを話し(笑)、ご主人置いてご夫人と2人で4時間カラオケで締めでした♪

展示会の様子はノキロさんの6月20日から7月2日のブログにアップしていただいてます。
http://blog.nokiro-art-net.com/
CIMG8641←栃木県益子から来てた伊藤君(左端)と友人たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿