手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ蓮展

お知らせ

いよいよ蓮展

2008.07.11

hasutenn-27月手づくり市、蓮展の宣伝しに出店します♪

蓮展のDMが上がりました。ステキです♪
できるだけたくさん送りたいと思います!(なんせ未だに住所手書きですから。。)

2008年7月25日~30日
13時~20時
喫茶ギャラリーmizuca

蓮は、花も葉も表情豊かで、早朝に咲く薄紅の花は本当に美しいものです。私は蓮をTシャツに描いているうちに、それにどんどん魅了されていきました。そのご縁で出会った、それぞれのすばらしいモノ作りをされていたmomoさん、妙ちゃん、遠藤さん。そのご縁に感謝したく、この展覧会を企画しました。(記 眞水)

hasutenn-1そうなのです、風待花展に続き、今回も発起人は私です。
ほんとに、集めたメンバーは私が買い占めたいくらいステキなものをつくる人たちで、もしかしたら私が一番楽しみにしてるかも。
眞水Tシャツ好きな方ならきっとはまるはず!みなさまのお越しお待ちしてます。

そしてこの蓮展は巡回展で9月末に鎌倉でもやります。初の関東企画展♪遠方東のかた、ぜひ鎌倉展へきてください。

ノキロさんに風待花展で好評につき完売してたDMにのってた風鈴が追加納品されました。
伊藤君仕事早!!昨日店主の陽子さんと一緒に組み立ててたのですが、組み立てもなかなか大変でした。汗
こちらも、ごらんくださいませー。 

080710_1706~0001080710_1707~0001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿