手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >アフタースクール

お知らせ

アフタースクール

2008.07.14

5f5b4710.jpg明日は手づくり市。いつもの場所で出店してるとおもいます。夕立来ないといいですねー。

一ヶ月以上ぶりに走りました。4キロ30分。夜で涼しいというのに、5分も走ったら汗だく。きっと汗かきすぎで血ドロドロになってるんだろうなー。微妙に脳もキューーっとなってそうだし。でも1ヶ月あくと調子が崩れるので、せめて週一でも走って冬に備えたいとおもいます。

映画『アフタースクール』を先日みてきました。見にいきたくてずっとアトリエの壁に雑誌の切り抜きを張ってたのでした。面白かったー!
予想外な展開、とってもテンポ良くすっかり騙されてました。
ほんとおもしろかったんだけど、好み的にはもうちょっとスローなゆるい感じの映画が好きなんだけどね。
でもでも、なんてったって、大泉洋♪この人好きなんですー。ほんでもって、佐々木蔵之助に堺雅人。脇を固める役者さんたちも渋いオッサンぞろい!みんなかっこいい~~~。惚れ惚れときめく映画だったのでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿