手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >最後の(?)晩餐

お知らせ

最後の(?)晩餐

2008.09.07

31b4b9cb.jpg今月の手づくり市も無事当選してまっす。今回は沖縄から友達がアクセ作ってやってくるのだー♪とっても楽しみ。

写真は、上が風呂敷、下が手ぬぐい新作のデザイン。
8月中に仕上げようと思ってたのに。一週間おくれっちゃった。色指定、どうしよっかなー。
風呂敷は手ぬぐいの染めをおねがいしてる馬場染工場さんから依頼を受けました。丹後ちりめんなんです。デザイン、OKでるかなー。どう仕上がってくるのか楽しみだなーー。。。ドキドキです。

IMG_0016手ぬぐい、風呂敷デザイン仕上げてヨボヨボながらウキウキのその夜、石川奈都子さん写真展会場プリンツにて、イタリアンお食事会がありました♪久々の贅沢ディナー☆
『お料理は『中東(なかひがし)』の2代目シェフです』とメールにあったので、てっきり中東(ちゅうとう)料理が食べれるとワクワクしてたらイタリアンでした。(中東は京都でも予約がとれないと有名な有名日本食だそうです。)
最後の晩餐のようななが~いテーブルに総勢12人。
よく見る顔ぶれやらや知らない人。デザイナー、ライター、ショップオーナー、旅館2代目、選挙屋、DJ、カフェ、帯屋、看護婦、いろいろ。こゆーい人種が勢揃い。そしてみんななっちゃんが大好きなんだなー!

たのしい晩餐後、3人で気になってた謎のバー『バー探偵』へ。濱マイクで有名な映画監督林海象さんがオーナーだそうです。

楽しい夜だったのでした。

「最後の(?)晩餐」への2件のフィードバック

  1. ・・・いきごみはあるものの はたして作りきれるのか、、私。。。今から駆け込みします。笑
    楽しむこと1番にせっせと作ってみます~。
    まなちゃん 大人なお食事会やね。。相変わらずいい時間すごして行っているようで もうすぐもうすぐ楽しみだ~~~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿