手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >長野にて『PLANTS & ANIMALS』展

お知らせ

長野にて『PLANTS & ANIMALS』展

2008.10.20

ddd2666f.jpg長野の上田市の天然酵母パン店ルヴァン信州上田店 2Fカフェスペース にて 始まってます!
京都西陣、町家のアートクラフトのセレクトショップ、ノキロさんのの出張イベントです。
6月の展示会で一緒にやってた伊藤剛俊くんの陶器や、この前まで恵比寿で一緒に出展してたキャンドルnuriちゃんや、渡邊英里子ちゃんの陶器や、ノキロの楽しい作品がたくさん出品されてます。眞水のTシャツや手ぬぐいも♪
10.26(日)までです。営業時間は 10:00-17:00です。私は行けないんですが、ぜひぜひお近くの方いってみてください~。
お店の様子はノキロ店長陽子さんのブログにもアップされてます。http://blog.nokiro-art-net.com/

眞水の出店は10月25、26日は代々木のアースガーデン、11月1日から4日までは栃木県益子の陶器市です。秋のお出かけにぜひぜひおこしくださいませーー!(残念ながら静岡ストフェスは出店できません~)

「長野にて『PLANTS & ANIMALS』展」への2件のフィードバック

るみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿