手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >西陣界隈

お知らせ

西陣界隈

2009.01.08

838e30a9.jpgたくさんあった柚子を黒糖でつけてみました。

工房の看板(?)とか、チラシとか、つくったりしてます。
工房のある西陣界隈の地図も作りました。眞水の工房に遊びにきがてら西陣満喫してもらえたらいいなーと思ってつくりました。二晩かかったーー。
おいしいお店や、かわいいお店、お買い物楽しいお店、立派な寺院がいっぱいあるなーと改めて関心!いい所です。
吉靴房さんの方ではドンドン新作出してはります。かわいい靴もいっぱいです。眞水とのコラボ靴も♪こちらで紹介いただいてますが工房でも直接ご注文いただけます。

今月は15日が手づくり市、16~19日がお店日です。それ以外でもメールで問い合わせていただくか、看板が表に出てたら来ていただけます。
IMG_0533

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿