手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市お休みですーー。。。

お知らせ

手づくり市お休みですーー。。。

2009.03.09

3193d71f.jpg残念ながら、抽選にもれてしまいました。
あぁあ~~。もう、常連さんもどんどん当たらない感じで聞いてたので覚悟はしてたんだけど。

展示会も近いし、工房にこもります!
15日、よかったら手づくり市帰りに工房へよってください~。

百万遍から、203系統北野白梅町経由のバスで、7個目の停留所今出川大宮で降りたら、工房へ来ていただけます~~♪

蓮展に向けて、壁掛け製作中。
結構おおきめで、お部屋のパーテーションとして使ってもらいたいなー。

10日も何してたのと聞かれるたびに、『瞑想で10日間しゃべらず合宿してた』なんてなんて言うと、ヴィパッサナー知らない人が聞くとびっくりされて、おもしろがられてます。
もう、なんだかネタにしつつある。。。すいません。
インドの古い瞑想法のひとつなんだけど、説明するとなんかうさんくさくなっちゃうのよね。
行ったことに理由なんてなかったし、タイミングがあって行く時がきたから行ってみたという感じだったし。
ブログに書くのもどうかと思ったんですが、誰かが知るきっかけになればいいかーと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿