手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >東京アースデー出店します♪

お知らせ

東京アースデー出店します♪

2009.03.12

b8c2ee76.jpg今年も代々木のアースデー出店します♪
2009年4月19、18日。
ここの出店はお買い物もおいしいものも盛りだくさんで、出店しながらも大満喫なのです。
楽しみだなーーー!!

イカナゴのくぎ煮が母から届きました。(お弁当左端につめてます)

春の便り。

今日のお弁当は~。
菜の花の菜種油でソテー、大根のきんぴら、カリフラワーみたいなのの塩ゆで。
そして赤米と玄米を炊いたの。
友達が静岡で買ってきてくれたお気に入りのわっぱにいれれば、なんだか素朴でおいしそうになってくれます♪

今は昨日のはっさくでマーマレード炊きながら、伊香保での春らんまん展、宇都宮での蓮展の、DMの宛名書き中。
わぁ~~~、なんだかいよいよ、今年も行商デイズがはじまるな===3

「東京アースデー出店します♪」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶりマナちゃん
    過去のブログまとめ読みしてて発見びっくりした!
    ブロッコリーみたいな野菜、フラクタルの勉強したときに見たことあって度肝抜かれたんだけど、お弁当に入ってるなんて流石です。お味の方はいかがでした?

  2. kawasakiさん
    返信おくれてごめんなさい。
    カワサキさん??
    あれれ??川崎にひっこしたたかこちゃん??
    カワサキのバイクに乗ってる人??
    旧姓??
    ごめんなさーい。
    フラクタルって、はじめて知りました。
    おいしかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿