手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >定営業日のお知らせ

お知らせ

定営業日のお知らせ

2009.03.14

b9315c93.jpgブログで告知しわすれちゃいましたが、昨日から定営業日です。
毎月第三日曜日はさむ金土日月曜日。
本日も1時頃から5時頃まで。
メールいただけたら、他の日時でも都合つけますので、ぜひお越し下さいませ。

日曜の手づくり市は抽選にはずれたので、工房にいます。

ステキな本に掲載してもらいました。
京都-アート-クラフト旅行-おんなのたび
お寺や、お店、美術館、作家さん。私も大好きな場所や、知ってる人がいっぱいのってます。
私は手づくり市のとこにのってます。(さっそく出店してないけどっっ、って何度も言ってます。ぐすん。苦笑)
京都の人がつくらはった本やなーってかんじです。
地元の方も、そうでない方もにも、ほんとおすすめできる本です。

写真は先日のミレットさんの裏の小川でとってきたクレソン。
すっごい元気。火を通してもしっかりした香りと野性的な味わい。
今朝みそ汁に♪今夜は炒めてみようーーー☆
ボールの下にあるのは月桂樹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿