手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >そら祭り

お知らせ

そら祭り

2009.08.03

IMG_4890日曜は朝からの予定が中止になって、でもでかける準備万端でテンションあがってたのでせっかくなのでお出かけ。
バイクで気が済むとこまで走ろうと北上。
大原の朝市によって、花背まで走ってきました。
雨上がり、山の空気になか風をきるのはやっぱきもちいい。

IMG_4883帰りに蓮華寺のお庭で休憩して、お抹茶をいただく。お庭独り占め♪

なんて贅沢な朝。

午後から、6月のミレットでの夏のはじまり会で誘われていたそら祭りテルヨちゃんと遊びにいってきました。
万博公園、やっぱ太陽の塔最高!

ひろびろ芝生広場でののんびりイベント。
作っていったお弁当も、青空ビールも♪

サヨコオトナラ、めっちゃたのしかった~。
裸足で飛び跳ねてジーンズどろんこです。たのしい。

夏のはじまりメンバーだった、ターケンとミカちゃんにも遭遇♪

こうゆうイベントに自分が出店でなくお客さんでいくの久々で、気楽でほんとたのしかったな~。

晴れた午後の空がとってもきれいで、梅雨明け一番の楽しい一日だったのでした。IMG_4891IMG_4892

「そら祭り」への3件のフィードバック

  1. お帰りなさい♪
    真水さんもバイク乗るんですね~
    今の季節暑いけど。。。
    気持ちい━━よね∩^ω^∩
    私ゎ通勤に乗ってます~
    毎日ストレス解消してます~(笑)
    飛ばしすぎッにゎ注意!!
    手作り市でワンピに会えるん楽しみ~♪②
    今年ゎ冷夏っていうけどやっぱり京都ゎ暑いですよね~(T□T)

  2. こんばんは!
    夏のはじまり会でお世話になったものです◎
    そら祭り、来てくださってたんですね!
    ありがとうございます(>∪<*) 楽しんで頂けたようで嬉しいです♪ また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますー★

  3. ふぅさん
    今年は雨が多いし、バイク大変ですねー。
    安全運転で。
    私はめっきりチャリッコなんですが、やっぱ久々に乗ると気持ちよいです。
    yukaさん
    探したんですが見つけられなかったです~。
    お手紙とどいたかしら?
    ほんとありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿